blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

また新たに子メダカ誕生

2005年08月28日 12時53分08秒 | そのた
だんだん秋に近づいててきて水温が下がってきたのか、新しく4匹メダカが産まれました水温が20度らへんになると産卵するようです。ということはだいたい、春の終わりごろと夏の終わりごろに産まれえる可能性が高いですよね。どちらかというと春の終わりに産まれるほうが多いようですが この子たちは夏の終わりグループということになります。そのうちの2匹の映像ですが、わかります?大きく成長して欲しいですね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と (亜細亜)
2005-08-29 23:38:22
子メダカ誕生おめでとうございます。

続々と家族が増えてきましたね。

いつも羨ましく見させていただいています。

ちなみにいまだに卵がわかりません(泣)

もうちょっとがんばって探してみるか!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-08-30 11:31:04
コメントありがとうです。よーく探してみてくださいな 水草があやしいですので 水草付近の水をコップですくったりしてみてもいいかも
返信する
TBどうもです。 (めがね)
2005-08-30 17:21:02
こんにちは。TBありがとうございます。

やふーブログ以外の方もTBできるんですね~。

ぜんぜん活用してないんで全く知らなくて^^;



これからこめだか用の餌を買ってきます!!



でわでわ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-08-31 11:18:30
コメントありがとうです。めがねさん こめだかの餌うちは卵の黄身をあたえております あげすぎるとたいへんですが
返信する
メダカ (あい)
2008-07-02 09:10:00
かわいい
返信する
カワイイメダカ (みー)
2008-07-02 09:14:41
みーメダカだいすき。かわいいもん。ちいさいのかわいいね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-02 11:23:38
あいさん&みーさん
めだちゃんに、いうときまぁああーす
返信する

コメントを投稿