blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

岸和田銘菓くるみ餅♪

2012年07月31日 11時53分36秒 | そのた
いやぁー、毎年この時期になると欲しくなるのが
岸和田の老舗・かん袋の銘菓「くるみ餅」 
今年も妹Bが買ってきてくれました

うん・・・いつものこの箱 嬉しい限りです

こうやってかき氷をかけるんです さらに

ここまでしっかりかけて

こうっ! いいんです、いいんです 豚さんになろうが牛さんになろうが 
もう美味しいとかそういう次元じゃない もはや奇跡の味♪ 
いやぁー、食べまくった爺たちでした 
ん?どれぐらい食べたかって? ふふっ 

M:8人前を2箱! 
こっ・こらぁあああー なんでも暴露しないの! 

っと・ということでした 8+8=1だったっけ?・・・汗 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-07-31 21:57:37
おいしいものは もう遠慮なく食べて
暑い夏を乗り切らないとね!!?
食べた時の満足感、これ大事(笑)。
毎日早いです、もう明日から8月
はや~~~。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-08-01 08:50:21
美味しいものは
我慢できないもの・
ブタさんになっても 構わないわ

もう8月ですものね
甘い物食べて 元気に乗り切りましょう ☆!
返信する
Unknown (クロムママ)
2012-08-01 10:38:48
うんうん、大丈夫!
だってこの夏の暑さだもん…
たくさん食べても消費しちゃうよ
爺、姫に今度は暴露されないように
袖の下渡さなくちゃだね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-08-01 14:36:56
かりんママさん
そうそう、もう8月なんだよね
はやいもんですなぁ
まあでもこの一か月が大変なんだよね
頑張りまぁあああーす

ランままさん
ですよね
ぶたさんにでも、何にでもなって
暑いのを、のりこえなくっちゃね

クロムママさん
そうそう、たくさん食べないとね
ふふっ
姫の暴露封じには、たくさん貢がないといけないだろうね
返信する
Unknown (かず)
2012-08-01 20:36:49
いつもコメントありがとう。
くるみ餅、かき氷をかけて食べるのですね。
 しかも8人前を二つも~~!?
素晴らしいご家族の食欲ー☆☆
 それほどの美味しさというわけですね
↓爺の作品、今度は松原市役所に展示されたのですね。
 次は、東大阪市役所の予定なんですね。
凄い!爺、有名人になっちゃうね
 千葉でやらないかな~?
   千葉でやったら、見に行きたい
ホントに素晴らしい作品だもの、
   沢山の方々に見てもらいたい。
  作品だけでなく、爺の生き方にも感動です
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-08-02 13:46:33
かずさん
いやぁー、たくさんの方々に見ていただけて
嬉しいことですわぁ
千葉は遠いから、うーん・・・ですよね
ワープでも出来るといいのにね
いつも応援ありがとう
返信する

コメントを投稿