blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

松原市役所♪

2012年07月29日 12時05分40秒 | そのた
春に守口市で行われた展示会「飛行機雲」 
好評で、今度は、松原市役所でもやりました
もう終わりましたが、7月23日から27日まで松原市役所さんの全面協力で
3部構成の人権企画のメインで使って貰いました

市役所の入り口付近で開催してくれたので、たくさんの方に見てもらえたみたい

いやぁー、いい雰囲気ですよね

ゆったりとしていて見やすかったという感想をいただいています

こうやって綺麗に飾ってあります

嬉しいことですよね 
いろんな方々に見ていただけて有り難いと思う爺でした 
そうそう、秋は9月24日から28日まで、東大阪市役所で開催です 
本当に嬉しいことだと喜んでいます 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-30 13:57:10
さっき晴れてたかと思ったら、すごい雨でした
市役所でも絵が展示されたんですね。
私も原画を見てみたいです
人はみんな誰かに助けられてるから生きて行けるんだと私も思います
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-07-31 13:31:41
海さん
いやぁー、大好評でよかったですわぁ
有り難いことです
返信する

コメントを投稿