blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

肉まん(宇宙一)♪

2008年02月27日 11時13分36秒 | たべもの
ジャーン ひさびさの母のリクエストで注文致しましたのは、稚加栄本舗の「和牛肉まん 」

いつものように冷凍でのごとうちゃぁあく レンジで1分後には、こんなお姿に

へぇっへっへぇ 頂きまぁす いつものことですが… うめぇええー 玉ねぎの甘さと美味しい肉汁にふおふおの皮 もう、こいつぁあ やめられまへんぞなぁ ひょっひょっひょっひょっ でわ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-02-27 13:09:21
やっぱり 寒いこの既設は 暖かくてボリュウムがあるものが良いですよね
これも お取り寄せなんですね
ここは アンマンは ないのかしら?

 
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-27 14:37:02
肉汁が美味しそう!
これはコンビニの肉まんを美味しそうに
はぐはぐしている場合じゃないですね(笑)
返信する
モチモチ? (晴れのち)
2008-02-27 22:27:49
皮がモチモチだね
おいしそーです
味が濃そうだな・・
ひとつ水戸に送ってくれー
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-27 23:07:08
和牛とは贅沢~!
とろ~リ出てくる餡も、つやつやの皮もたまりませんな~。

まだまだ肉まん系がおいしい季節だね~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-28 11:23:40
ランままさん うーん あんまんは、ないなあ
ネコ娘さん くらべもんにならんよ
晴れのち雨さん そんなに濃いこともないんよ
fanifaniさん 冬にはええよね
返信する
Unknown (IWママ)
2008-02-29 10:03:30
牛肉で肉まんなんて美味しそう~♪
なんか画面からいいにおいしてきたよ???
朝っぱらからお腹空いてきたよ・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-29 11:27:34
インとウェンのママさん うんうん うめぇんだべさ
返信する

コメントを投稿