blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

妹Bのパスタ♪

2008年02月25日 11時22分09秒 | たべもの
ジャーン

妹Bのパスタ Bのパスタは、いつも最高ですっ 他にも妹Bはお好み焼き、やきそば、たこやき、はるまきがお得意 でも、カレー、にくじゃが系はダメで いつもheに逃げられ… そんな妹Bの心境をぽちメーカーで分析すると

うわぁああ 飢えとるなあ あそんどるなあ ということで妹Bのhe募集中 んでわ
PS わんわんパパ♪に妹Aデビュー 青いのが妹Aよ かわいいでしょ抱いてるワンが みんな、おいでやす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2008-02-25 11:33:01
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?yy
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-25 14:39:35
恋に命をかけるのは、きれいになれるし、
料理も上手なるし最高じゃないですか!
いいことですよ~
返信する
Unknown (ランまま)
2008-02-25 16:20:56
やっぱり 乙女は この分析位にならないと いけませんよ!
可愛い妹さん 彼居ないのかな?
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-25 22:47:34
なんとまぁ、おいしそうなパスタでしょ!!
お好み焼きとか、粉もの上手ならすぐに新しいheもできますって。

それはそれで爺は心配??

妹Aさん就職
おめでと~!!がんばってねん!
返信する
Unknown (IWママ)
2008-02-26 00:12:09
妹Bさん恋に忠実、遊びはちょっぴり
まぁ~乙女だねぇ
きっといい彼氏できそうよ
妹Aさんいよいよお店に登場?
がんばれ~~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-26 11:17:13
ネコ娘さん 美味しいのでええですわぁ
ランままさん 狙ってるのはいるらしい
fanifaniさん 妹A奮闘中よ
インとウェンのママさん 妹A頑張ってるらしいですわ
返信する
食べたいどぇす! (晴れのち)
2008-02-26 16:34:01
パスタおいしそー
トマトが、もう・・もう・・(言葉にならない)。

妹さん可愛いね
でも、彼氏ができたら心配じゃない?
「どこの馬の骨だ!」とかって怒りそう・・。

爺は恋してるか~い?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-26 18:00:22
晴れのち雨さん 爺の彼女はむにゅよ
返信する

コメントを投稿