blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

お取り寄せ達♪

2008年02月29日 11時24分48秒 | たべもの
妹Bが美味しい卵かけがたべたいということで注文

水郷のとりやさんの自然卵一番鶏「6個詰」 堅い殻に弾力がある黄味、そして いい色♪産んだばかりの新鮮卵 で・・・もちろん「卵かけ」に 濃厚な新鮮な鶏かげんの美味しい味でした いやぁーいいたまごは、ちゃいますなあ で…次は

函館カネニの「 たこわさび250g 大沼産 わかさぎ佃煮120g 社長のいか塩辛 真いかスルメ 函館名物、そのまんまいかめし カネニのかにみそ」まずは本命のいかめし! イカはやわらかくて 中身はもちもちで 美味しいたれの具合いといい最高でした 次にたこわさ! 辛いけど本物のわさびが病みつきになる美味しい商品でした で、わかさぎ! やさしい甘さが美味しかったです さらに、カニ味噌! なまっぽくて新鮮でよかったです うめぇええー で、社長のいか塩辛! キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! こいつはすんごいよ 料亭なんかに出るレベルよ うめぇええーっす ということで、海鮮づくしでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-02-29 13:47:00
本当に 良い卵は 生で食べるのが一番が分かって良いですよね

海鮮づくしも、たまりません
イカ飯、食べてみたいです
返信する
Unknown (IWママ)
2008-02-29 14:56:10
さっきお昼食べたはずなのに、コレ食べたい~!
たこわさー!いかめしー!
少し前に深夜番組で最高に贅沢な「たまごかけごはん」を
作ろうってのやってて、生卵苦手な私でも
すっごく美味しそうに見えた。ソレ思い出しちゃったよ
返信する
Unknown (かず)
2008-02-29 14:56:51
妹Bさん、卵かけご飯は
     美味しかったですか?
 海鮮づくし、、、、、
    イイですねぇ~
  海の香りがしてきそうです~☆
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-29 22:38:13
卵すごい健康な鶏さんが産んだってかんじやね!
卵かけご飯は新鮮さがいのちもんね~。

それにふっくらいかめし~!!
このところ、おいしそうなものばかりで、
おなかがすくよ・・・
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-03-01 00:12:07
キタ!キタ~!
北海道産ですね
函館のお取り寄せ品はどれも美味しいですよ~
でも、やっぱり市場で味見しながら
買い物するのが一番です!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-03-01 11:11:35
ランままさん この、いかめしはええよ
インとウェンのママさん 卵かけはやっぱりええもんよね
fanifaniさん 美味しいもの、まだまだ続くよ
ネコ娘さん 味見しながら買い物かあ ええなぁ
返信する
まあ。。 (晴れのち)
2008-03-01 21:57:00
妹さんのために・・
いいお兄ちゃんだね。
兄弟仲はいいほうでつか?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-03-02 11:17:05
晴れのち雨さん ところでブログどこに移転したん
返信する

コメントを投稿