blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

a lot of プレレント♪

2011年08月18日 12時12分23秒 | そのた
ブログ仲間の、かずさんとかりんママさんからもお誕生日プレレントが届きました
かりんママさんからは、恒例?の、とびだすお誕生日カード♪ 今回は…

スヌでぇえええーす いやぁー、美味しそうなケーキにたくさんの仲間たち
楽しそうで、ええですよねぇー かりんママさん&かりんたんありがとう
嬉しいですわぁ そしてお次は…

かずさんからの、千葉名物まるごとびわゼリー&月島もんじゃセットでぇえええーす
今年は枇杷食べてなかったので嬉しいですわぁ

柔かくて高級感ある美味しいゼリーでした
そして、月島もんじゃ
いやぁー、爺がまえに、もんじゃを食べたことがないって言っていたのを
覚えていてくれて一緒に送ってくれたんです
早速母につくってもらいましたが、初もんじゃ、美味しかったです
焼き加減がよくわかんなくて、ああだこうだって言ってる間に全部食べてしまいました
あのソースっていうんだろうか、タレ?の味がいいですよね
胡椒っぽいのが効いていてよかったです
ちょいとキャベツを入れすぎたので次の明太子のときはもうちょい減らしてみますね
かずさん&ゆずちゃんありがとう
っということで、かずさんとかりんママさんのお誕生日プレレントでした
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2011-08-18 15:45:45
かわいいカードにおいしいプレゼントいっぱい、
よかったね!
たこ焼きパーティーも楽しそう~。
来年もまたお誕生日が楽しく迎えられますように!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-18 18:04:13
fanifaniさん
いやぁー、もう蛸になりそうでしたよ
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-19 07:39:28
可愛いカードと
美味しいプレゼント 
嬉しいですね

このびわゼリー
私も大好きてです!
返信する
おいしそう。 (とよこ)
2011-08-19 12:14:51
私も、もんじゃ焼き食べたことがないです。
ビワも、もう何年も食べていません。

ウチの執事にパパ家まで取りに行かせますので・・・。
って、もうなくなってたりして?!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-19 13:12:16
ランままさん
美味しいですよね
このゼリー
とよこさん
ふふっ
食べ物って、すぐなくなってしまうんだよね
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-08-19 15:22:25
アップありがとうございます。
スヌさんが にんまり笑っているのが(笑)。
やはりケーキを前にしてか・・・
もんじゃ未体験派なので(汗)私も
焼き加減とかわかりませんが、
考えているうちに食べ終りそうね(笑)。
返信する
Unknown ()
2011-08-19 17:56:42
可愛いカードがあるんですねー。
冷たく冷やしたビワゼリー美味しいでしょうね

私ももんじゃ焼きは食べた事ないんですよ
TVで見たときちょっと水っぽいのを専用の
ヘラで食べてたかな・・・。
でも美味しそう

P.S.今、ツバメの雛が家に居ます。くちばしが黄色いです(笑)
バッタとかクモとか捕まえて、もう少し大きく
なったら放鳥します。
可愛いよ~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-19 18:39:26
かりんママさん
やっぱりスヌはええですわぁ
いつもありがとう
海さん

いいねぇ
早く大きくなりますように
返信する

コメントを投稿