blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今月の絵手紙♪

2011年08月20日 12時04分56秒 | そのた
さて、今月もおばちゃんから絵手紙が届きました 今月は…

向日葵でぇえええーす いやぁー、大きくて元気そうな向日葵
黄色の色使いがとてもやさしくて暖かく、いいですよね 元気、ありがとう
そんなおばちゃん特集は、こちらっおばちゃん特集
そうそう、今までのかき氷機が壊れてしまったのでNewかき氷機に登場してもらいました
でもまあ、最近のかき氷機は高くてねぇ 値段重視でいきまして・・・

ピ・ピカチュウになってしまいました
まあ、かわいいので良しとしよう
とりあえず、かき氷機がきて一安心な爺家でした かき氷機バンザーイ
【業務指令?】
妹Bへ:?そういえば最近食べてないなあ かき氷の緑の・・・
くる◯餅♪
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。 (とよこ)
2011-08-20 16:28:19
ヒマワリのグラデーションがきれいな絵葉書ですね~。
結婚して直ぐの頃、絵葉書一日体験に行きました。そこで絵を書いた後、言葉を書き込む時に、絵葉書のセンセイに「子どもこいこい」と書きなさいと命令されました。無視したけれどね。

妹Bさんへの業務命令は、K市にある、並んで買う、直ぐに売り切れる、○○み餅ですよね。この業務命令はキビシイなあ^^
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-20 18:08:02
とよこさん
ふふっ
そのうちなんとかなるでしょう
返信する
Unknown (fanifani)
2011-08-20 23:24:55
夏はやっぱりひまわりですよね~。
すてきな絵手紙。

カキ氷、ピカチュウって・・
う~ん、スヌだとよかったね。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-21 09:25:41
やはり 夏といったら
このビタミンカラーの向日葵ですよね

かき氷器
とっても可愛いけど
これがスヌーピーだと
もっと良いね ☆!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-21 13:48:43
fanifaniさん
スヌは売りきれ&高額でした
ランままさん
そうそう
スヌ氷がよかったですわぁ
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-08-21 21:22:52
ひまわりって みんなを元気に
してくれるような、明るいお花ですね。
どんなかき氷ができたのかなぁ^^?
今年は未だ食べていない(汗)。
アイスはけっこう食べたかも(笑)。
返信する
Unknown ()
2011-08-21 22:09:49
おおきな向日葵。おばさんの絵手紙素敵ですね♪
元気もりもりですね

ピカチューお店で人気です。
でも私はぬいぐるみとか欲しくないな~(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-22 14:32:48
かりんママさん
アイスはかき氷より高いよ
カロリーが・・・
海さん
ピカチュウ
やっぱり人気あるのね
返信する

コメントを投稿