●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

胸板★命

2006年11月10日 | 腐女子発言

去る8日の夜は、ハイデ命日記念?絵チャに参加しました。
さすがに『追悼記念』なのでエロ画像無だったのですが、
最後に「シャツの前がはだけたラフなハイデ」を描いた自分。
ハイデだっていつもきっちりしてる訳じゃなかろうよ、と思って。
そしたら、そのハイデの胸板についてコメントがあって。


自分の中では、いわゆる精悍な身体の持ち主は
「17歳アル」で、アルが大きくなったら流石の兄さんも
頑丈さつーか肉体美では弟さんに負けると思ってます。


じゃあハイデは?というと。
病弱といえど「ハイデが細っこい」とは思ってない。
てか思えない。
「だってドイツ人だし」という理由にもなってない理由ですが、
あの人達って妙に胸板厚いよな、という偏見があって、
ハイデも御多分に漏れずそういう身体つきだと信じて止まない。

理由はあの「もちっとした顔立ち」でしょうね・・・・・・
あんなにふっくらした頬の「しの字顎」の持ち主が肺ガンって
全然説得力ねーよ、と未だに思ってますから・・・
「精悍さとは無縁なんだけども、ガタイはいい」のが理想。
なので、ハイデには「胸板は厚く」あって欲しいんですー。
加えて末期ガンのガリガリな身体になる前に死んだと
思ってるので、それなりにお肉も付いてる身体がいーなー。
むしろ兄さんの方が、鍛えなくなった分、細っこくなっちゃったと
おもうんですよね・・・つーても奴も元々丸っこい顔立ちだし、
「荒川キャラの肩の丸みに愛v」の自分としては、
肩と胸の厚さ(出来れば太腿と臀部も/笑)は譲れない。


つー事で。
「ウチのハイデは胸板厚いよ」と言いたかったのです。
更に足首も胴も太い、もっさりした如何にも運動苦手な体格。
「顔はメチャいいけど、どこかもさくてダサい。でも何か合ってる」
そういうハイデが描けたらいーなーとか言ってる辺り、
他所様のハイデから大きくはずれてるなーと。
でも所詮ウチのハイデだから。仕方ないッス。
(でも上記のハイデは細い・・・もっともっちり希望)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。