●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

いつもそうなの

2007年11月06日 | イベント関連

11月に入り、冬の大祭典の噂が流れる昨今。
因みにウチにはまだ当落通知が届きません。
ハッキリとは分かりませんが、自分の住んでる地域は
結構遅い部類に入るのかも。
でも一応「かろうじてギリギリ首都圏」なんだけど。

ネットで見ればいいじゃんか、とお思いでしょうが、
「郵便箱を見るスリリング」さに賭けてる(?)ので、
届くまでのお楽しみにしておきます(悲しみかもしれんが)。

自分としては当落と同じくらいに気になるのが、
「今回はどんなカップリングの近くに配置されたか」。
何かもう申し込みに書く備考の意味がないくらいに、
あちこちに配置されてるので・・・


ウチの当落結果を気にしてくださっている方々、
何はともあれ、もうしばらくお待ちください。



最新の画像もっと見る