●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

あんたもか★

2007年08月30日 | 腐女子発言
この夏の新刊で「小ハイデ」描いたのですが、
病弱なのでベッドの中でご本を読んでます。




で、描いといてなんですが。




・・・・・・なんか我々「腐女子」っぽいな、と。
いや、ハイデはお外で遊べない子だし。
これが普通なんだけど。


インドア派で、本が好きで、皆でぱーっと遊ぶよりも、
黙々と机に向かう方を好む・・・・・・・



やっぱ「真性:オタク」じゃん・・・・・・orz
つか、理系男子の典型的パターン踏襲。
「顔はいいのにね」ってクラスの女子から言われる感じで。




加えてウチのハイデは「もさい」し。
でもハイデは何か垢抜けないっぽい方のが個人的に好きなので、
これに関しては、いかにダサく見えるか意識して描いてますし。



って・・・本当に好きなのかな・・・ハイデのこと・・・。





最新の画像もっと見る