●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

ご無沙汰&今年もよろしく

2007年01月08日 | 腐女子発言

とんでも無くご無沙汰いたしました。
2007年が明けてもう既に一週間以上。
皆様、お風邪など召されてませんでしょうか。
陣乃あやは生きてます(洒落にならない・・・)


先月18日の後、パッタリと途絶えていたこのブログ。
実はPCがおかしくなっておりました・・・。
冬の大祭典を前に、情報をお知らせする事も出来ず、
新刊の台詞も友達に作ってもらう始末。
あ、新刊はコピーでした・・・
でもでも当日新刊を連れて帰って下さった方々、
本当にありがとうございます!!!!
冬の詳細はまた後日。

 


何だか色々述べたい事は沢山あるんですが、
PCの動きが鈍い・・・のでお絵かき(ラクガキ)も
今は控えてます・・・この記事も怪しい位で・・・
ぬおおおう!
しかしながら、PCは怪しいですけど、
あやぷし自身は近年稀に見るよい年末年始を
送ることが出来ました。
今年は元気です!!!(気力は)。


という訳で、久々なのにほとんど何も語らずですが、
本日はこの辺で。


この1年もニートな18歳とロケオタ17歳と天使な13歳に
愛を、去年以上に注いで参りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

 



追記:
「ロボコン」面白かった!
今年のテーマは「科学と職人に愛!!!」かも(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。