●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントお疲れ様でした (yumi)
2006-06-26 21:59:02
陣乃さんこんばんは。

昨日のイベントでは素敵なハイデとエドワドさんのお話を読ませて頂き本当に有り難う御座いました。

会場で即感想をお伝えしてしまいスミマセンデシタ(><)'''

凄く素敵な二人のお話でしたので、どうしてもお礼と感想を申し上げたくて・・・失礼しました" "(/*^^*)

その後の御予定などもお伺いして、今から凄く楽しみでなりません。



またいろいろ貴重なお話もお聞かせくださり有り難う御座いました。

また御一緒させていただく機会がありました際は、どうか宜しくお願いいたします。



いろいろ大変かと思いますが、これからもどうか頑張ってください。



・・・でもお体は御自愛くださいね。



乱文失礼いたしました。
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-06-28 00:13:33
yumiさん、先日はお世話になりましたー!



会場で感想言いに来て下さった時は

「早ッ!」と驚きましたが(笑)、

「陣乃さんらしくていい」と言って頂けて

マジ嬉しかったですよー。



どう転んだって野暮ったい絵と話しか

描けないんだから、それを卑下するよか

伸ばした方が気持ちも楽だろうよーという

スタンスにやっとこなって来たみたいです。



御飯の時、今後の展開で大風呂敷広げた気が

して仕方ないんですが;

でも描きたいらしいので。自分につきあって

いくですよー。



こちらこそまた是非ご一緒に御飯食べて

ハイエド談義に華を咲かせましょう~v

ありがとうございますーーv



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。