●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

連休第一日目は寝て過ごし・・・

2006年09月16日 | Weblog

今までの疲れがどっと出たのか、
今日はマジに起きれなかった・・・・・・



今週録った『純情きらり』を見返して、ボロボロ泣いて。

上の図は、桜ちゃん描こうとしたけど、結局アルに。
桜ちゃんのイメージがアル、だからかも・・・
少し上向きのお鼻とか小さめのお口とか・・・
実際のアルとはかけ離れてるかも、だけど
自分の持ってるアルのイメージってそんな感じの
顔かたちなのかもなー、とか桜ちゃん見てると思う。

ひたむきだけど、意外と猪突猛進だったりとか、
純粋すぎて形振り構わなさ過ぎるトコがあるとか、
ひたすらひたすら好きな人が生きてる事を信じてたりとか・・・(涙)

あとはちょこまかちょこまか小動物みたいに可愛いところとか(笑)
13歳アルの理想の姿がここにーーー。
(妄想がドリームジャンボ状態)






漸く達彦さんの嫁になれたで、安心しました(長かった・・・)

安心して、あとは寝貯めかよーという感じで、一日ゴロゴロ・・・






・・・してる暇はまったくないはずなんですけどね、実際は(滝汗)




先週の見た「片貝の花火まつり」・・・マジ凄かったなー・・・
直径800mの花火って何だ!(世界一です)


打ち上げ時間がトータルで3時間にも及ぶというので、
100円ショップで茣蓙の他に座布団を購入し、
会場では寝転がって見ました。
(周りの人達も真似してゴロン。そこだけ皆寝てる人だらけ)
丁度頭上には白鳥座があって、
「ハイデと兄も、こーやって寝転んで、宇宙の話したのかなー」
とか思いながら、馬鹿みたいにデカイ花火見てたっけなー・・・


まさかその一週間後に、原稿真っ白とは思わなんだ・・・うーわー;





あ、先日「拍手絵」変えたんですが、
お褒めの言葉ありがとうございます~

珍しく「ふわ~っ」とした絵が描きたくて描いてみたのですが。
因みに一番気に入ってるのは「アル」です(笑)





おお、そういえば。

夢にアルが出て来た・・・ような、そうじゃないような・・・


イズミ師匠が居て、何かあって救出されたみたいな感じで
毛布に包まっていたんですが、


「まったくウチの身内に・・・・・・っ!
魂まで持っていかれちまった・・・・・・っ!!」

って怒ってました・・・どうやら兄の事を言ってる模様。

でもその時、師匠の側にアルが居たようないなかったような・・・



アル・・・まともにおいでておくれでないか・・・(涙)何故か岡崎弁。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。