●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

めっちゃ今更ですが

2007年01月31日 | 腐女子発言
新しいペンタブでお絵かきしてみました。
画面が大きいので、画面の白さが目に刺さるようだ・・・
ペン先の引っ掛かりが気になるけど、まあその内に馴染むかと。


で、久々にお絵かきしたのですが、PCが動かなくなって
まったく絵を描いてなかったので、手が動かない・・・・・・
そんな、だらけモードに手でも描きたかったのはこの子でした。
うーむ。




去年は兄さん・・・よりもハイデに愛!!!でしたので、
アルの事を考えない時間が圧倒的に多かったんです。本当に。

でも、最近の脳内はエドアル復活状態。
特にアルが動いてくれる。
つーか仕事中も気づくと脳内でこの子が動いてる。
そして思うこと。


何でそんなに可愛いんだよ、おまえ!!
やっぱりアルが好きだー!!大好きだ!!
アルの事を考え始めると、自動的に「兄降臨モード」になり、
まさに「うちの弟世界一!」の兄馬鹿状態に陥ります。


そんな訳で。
今年の描き初め?は「弟さん13歳」。
かつて浩子に「あやりんの中ではアルって天使やろ?」と
言われたけど、今だってそうだ!!きっと一生そうだ!!
あたいにとっちゃ、マイスィートハニーエンジェルだよ!!
(つか、うちの兄にとっても、だ)


17歳ドイツ青年とはまた違った意味で好きなんだよう。
と、改めて思ったのでございます。







この弟さんはRさんに捧げてみたりします。えへへ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーいアルだぁ (りほ)
2007-02-01 02:33:19
きゃー、アルだ、アルだ、アルだぁぁぁ。
めっさキュートですっ。可愛いっ。
その金髪をかいぐり、かいぐりしたい~。
ぷにぷにほっぺ、触りた~い。
あやさんのアルはホント天使ですねっ。

これは、今年、エドアル本を期待していいということでしょうか? 楽しみにしてますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。