●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

『鋼の錬金術師FA』TV終了

2010年07月04日 | 腐女子発言
本日も携帯メールでの記事アップ。
故障したパソコンの状況は未だ不明でございます…
そして本日は『はやぶさ』でも『イカロス君』でも
宇宙関連記事でもございません
(腐女子嫌いな方はここでお帰りあそばせ)。




----------------------

さて、先程アニメ『鋼の錬金術師FA』の
オンエア終了いたしました!
先月11日には原作も終了。9年…己がファン始めて8年強…
長いけどあっという間でした。





原作が終了した時は2日後に『はやぶさ帰還』があったし、
ゆっくりじっくり終了の余韻に浸りたかったので
何も描かなかったんですが。





今日は見終わった後でもう一度巻き戻してコマ送りしたり。
そして先ずは描いてみたい!!と思ったのは……
主人公のアニキではなく………『弟』………!!!!





8年間の鋼ファン生活の中で、
当初と何が一番変わったかと言えば…
兄貴のエドファンだったのが、
断トツで弟さんの
『アルフォンス激LOVE!!』になった事です(苦笑)




今日は多くは語らず胸に秘め『脳内鋼祭り』を
開催しますのでこの辺で
(大した記事じゃなくてがっかりした方がいらしたら申し訳ありません…)





……が、それでも形にして誰かに伝えたかったのは、
……あの…………予告は一体…………!!(悶絶)





最後に一言

『アル……!大好きだーーーー!!!!!(絶叫)』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。