ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

リクちゃんとちゅー

2009-07-18 | リクちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

今日からムニは夏休み

ほぼ毎日部活ですが

宿題もいっぱいあるけど

「遊びまくるぞ~~~!」っと張り切ってます

 

今日は私が仕事から帰ると、

早速遊びに出かけているらしいムニは家にいませんでした

 

夏休みだし(?)こんな晩ごはんでいいっしょ

 

おいしいバンズが手に入ったからハンバーガー

これはムニセット

 

これ、ママセット

明日は休みですから。へへへ

こーんな大きな口で食べました

 

きっと夜におなかが空くから夜食はそうめんにしときます

 

 

今日のリクちゃん

 

今日はリクをデジカメで撮っててもキョトンとしてガブってこなかったので

こんな画が撮れました。 

 

 

リクとちゅーしてる気分になりました?ウシシ。

 

とうとうリクも発情気味です

普段より執拗に紙切に専念…

カジカジカジカジ…

ワシワシ

ワシワシワシ…

一生懸命。

 

遊んでいても羽を広げる格好になったりして…

玉ちゃん、産まないことを祈ります…

 

 

 

本人は無邪気なもんですが

ずっと元気でいてよ~頼むよ~

 

 

ご訪問ありがとうございました!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2009-07-19 00:59:51
リクちゃんって、おとなしいんですね~

みるくがこんな風にじっとしてるのって、
ほとんど見たことがないです。
ずっと、動き回ってます

じーっとチューしてるリクちゃん、とっても
かわいいですっ

ムニちゃんとリクちゃんの夏休み・・・
楽しそうですねっ
返信する
みるくさんへ♪ (ムニママ)
2009-07-19 11:51:45
リクはコザクラ女子の割には
おとなしい方だと思います~

この時は眠かったのかボ~っとしていました。
いつもひとしきり遊んだら肩の上でウトウトしてます。
年寄りみたい




返信する
Unknown (ぷぷねね)
2009-07-20 01:33:21
ハンバーガーもリクちゃんも
美味しそう~
どちらもパクッて食べちゃいたいですぅ

ふふふ
ムニちゃんはやっぱりムニママさんの2倍
食べるんですね
バーガーの中身は何ですか?
本当に美味しそう

ムニちゃん
夏休み、思う存分、楽しんで下さいね

返信する
ぷぷねねさんへ♪ (ムニママ)
2009-07-20 16:42:16
ね~
ムニはいつもリクのことパクってしてます

バーガーの中身は…
豚ミンチのハンバーグ、千切キャベツ
トマトスライス、ニンジン千切、オニオンスライスです
味付けはハンバーグにケチャップ塗って、
キャベツにマヨネーズをかけました。

これといって特別なことはしてないのに、
おうちで作ったバーガーってマイルドで優しい味がしますね
返信する
夏はビール (くぅママ)
2009-07-21 14:40:23
こそぉ~っとおじゃまします・・。
ハンバーガー、めちゃくちゃおいしそうです!
ムニママさんは、ビールと一緒ですね♪
解る解る。
私なんか時々、キッチンドリンカーしながら、
食事作ってるときありますもん、暑い季節
つい誘惑に負けちゃうんですよね。
あかん。あかん。
リクちゃん、キョトンとして、とっても可愛いです。

返信する
くぅママさんへ♪ (ムニママ)
2009-07-21 18:00:07
私も基本キッチンドリンカーですよ~
…てフツーに言うなってカンジですが

だって料理しながら飲むのが一番おいしいと思いません
だいたい立ち飲み専門なんです。(オッサン!)
こういう食事の時は座っても飲んじゃいますが~。
…て、いらん情報ですな。ぐふふ!
夏はホントにアルコールの量が増えちゃいますね
あかん、あかん(笑)






返信する