ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

リクちゃん変顔集

2009-06-23 | リクちゃん

写真をいっぱい撮ってると何枚か自然な変顔が写りますよね~

 

リクの場合目をつぶって口を開けるのが多いんです

 

 

ブログ村の自己紹介写真です

なんか酔いしれて歌ってるように見えて好きなんです

 

 

これは多分「ちゅりん!」て鳴いた「」の瞬間

 


ブルルっの瞬間かな!

(ちょっと眩しかったかな!ごめんね!)

 

 

 

これはムニちゃんがリクにただ「チュッチュ」してるんだけなんですが

後で見たらリクがすごい顔してて

ムニちゃんのざんばら髪といい、 

山んばに脳みそ吸われてるようにしか見えません~

吹き出しをつけるとしたら

ヘロヘロの「へぇ~~~~~~」かな

 

 チクチクリクちゃん

これはママがキッチンで洗い物をしてる時に後ろのカウンターで

お買いものメモをガジガジしていたので

「リクちゃん、それはやめてね~」と頭の毛をクリクリつまんでも

ガジガジに夢中で逃げなくて

指が濡れてたからこんなんになっちゃいました

さらにムニちゃんにセット直されてチクチクヘアーになりました

目の下がちょっともみあげに見えて笑えますね

 

 

これはパパにカキカキしてもらって

「幸せ~~」の顔。

カゴの柵に毛がめり込んでますよ

コザクラじょすぃ~は男性が好きな子が多いみたいですね

 

 

変顔じゃないけどお気に入りの一枚

ずっと前にも載せた「てくてくリクちゃん」。

両足浮いてて前傾姿勢で

尻尾が短いのが目立つぅ

なんか大好きな一枚です

 

昨日のあくび顔もお気に入りの一枚に追加されました

目が出てる~

 

 

リクちゃんばっかり変顔載せてかわいそうだから、

最後はムニちゃんの変顔

 ばっちり顔出てますけど原型には程遠いので(笑)。

自信作らしく、「載せてもええよ~」と笑ってました

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

参加しています!よかったら応援おねがいします

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっはっはっはっはーーー (ぷぷねね)
2009-06-24 07:28:36
すすすすごいっ
すごすぎますよーーーっっっ

いや、コザクラちゃんの変顔は
それはまぁ当たり前というか当然というか・・・
しかし、ラストのムニちゃんのお顔
もう強烈です~
うひゃひゃひゃひゃ~
最後のリクちゃんのお顔に似てません

あ~おっかし~
今日一日笑えますよ
恐竜顔の姉妹って感じでしょうか

チクチクリクちゃんが可愛いですねぇ
もみあげ・・・ふふふ、見えます見えます
ムニちゃんにチュ~されてるのかな
嬉しそうに笑っていますね




Unknown (ワタシ)
2009-06-24 09:22:05
ああ!今日は何度きてもドーナツが1個しか出ない!!これって日替わりなんですかね?今日は1個の日なのかな?それとも運??

一番最初の写真、ブログ村のプロフィールの写真ですよね。かわいーなーと思って見ていました。すごく楽しそうに歌ってる(?)顔ですよね。しかもいつもよりずんぐりむっくりしてるような・・・
パンクヘアのリクさんもかっこいいですねー。絶叫がにあいそう 笑。今度チコにも試してみようかな?

最後のムニさん・・・原型が全く想像できない!!これはありですね 笑。
まっ負けた~!! (よこぷん)
2009-06-24 17:31:21
ムニちゃんの変顔に負~け~た~(>m<;
今日の変顔大賞はムニちゃんです(爆)

リクちゃんは目をつぶった写真が多いですねぇ。
一番目は気持ちよさそうにお歌唄ってるみたいですね♪
チクチクリクちゃん、パンクロッカーみたいだわっ☆
ムニちゃんになすがままのリクちゃんも可愛いし
なんだかリクちゃん無敵だわ=3
ぷぷねねさんへ♪ (ムニママ)
2009-06-24 21:09:26
ね~
ムニは変顔得意なんですよ
友達同士でも変顔を競うみたいで。
この顔が自分では一番の自信作らしいです
私もめっちゃウケました

リクちゃん、恐竜顔ですよね
ムニも似てきたかな~

ぷぷねねさんにそんなに笑ってもらえたら
ムニは大喜びだと思います


ワタシさんへ♪ (ムニママ)
2009-06-24 21:17:51
ほんとや~~!
ドーナツ一個しかない~
テンション下がるわ~~

プロフィールの写真、偶然撮れた割には歌ってるようにしか見えなくて
しかも酔いしれてる感じが好きです

チクチクパンクヘアー、ムニのお気に入りです
これ以来水浴びで濡れると時々このようにセットされてます
チコちゃんもぜひお試しあれ
写真撮れたらアップしてくださいね!
でもダンディチコ氏はこんなことされたら
2、3日口きいてくれないかもしれませんね!!



よこぷんさんへ♪ (ムニママ)
2009-06-24 21:30:11
変顔競争、友達との間ではやってるみたいです
今聞きましたが、これはムニの自信作で友達に「変顔師匠」と呼ばれるようになった代表作だそうですよ
花の中学生がなにやっとんねんって感じです~

リクもムニにはタジタジですよ
ムニは我が家で最強です






素晴らしい!!! (サルコ)
2009-06-25 00:57:50
どれもこれも思わず頬がゆるむかわいくておもしろい写真ばっかり!!すごくしあわせなきもちになれました。

その中でも1ばんのお気に入りは5枚目のPUNKSみたいな髪型のリクちゃんです!たまらんわー。

ムニちゃんの顔も面白すぎる~!