プライベート・メーテル

メーテル二等兵の戦場日記

連合軍SQUADを作りました

2005-06-21 00:55:50 | 戦場日記(連合)
次キャンペーンを連合軍一本でいくmutaです。

連合軍側には、日本人の方が比較的少ないと思います。
そこで、円滑な情報交換をするために、連合軍SQUADを作ってみました。

The Japanese Allied Forces
日本の連合軍を翻訳サイトで訳してみました(笑

Squad Keyは  11b6HLz8SHFcY  
です。

入会していただく方は、「主に連合軍で参戦する」ならば、あとの条件は特にございません。
もちろん脱退は自由。
たまに枢軸軍でプレイするのも自由。

目的は連合軍側での円滑な情報交換でありますので、特に条件は設けませんでした。

主に連合軍で参戦することをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひSQUAD入隊をお願いいたします!

入会方法は、
http://services.wwiionline.org/admin/services.pcp

こちらのページに行って、ログイン。
JOIN A SQUADをクリックし、
「11b6HLz8SHFcY」を入力です。

お待ちしております。

最新の画像もっと見る