プライベート・メーテル

メーテル二等兵の戦場日記

CTD多くないですか?

2006-03-12 00:18:01 | その他
このバージョンになって、以前に比べてCTDが多くなった気がするのですが。

以前と違って、今回は画面全体に水色がかって反応無くなる→何も入力できない。
という状態ですが。

CTDというか「固まる」状態ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bf109)
2006-03-15 23:29:16
うちも似たような症状がよく出ますよ。

空を飛んでるといきなり画面が水色ががって・・・ ここまでは同じなのですが、その直後にブラックアウトのように視界が狭くなりはじめ、凄まじい大音響でゴゴゴゴォォ!!と風の音が無限ループで鳴り続けて真っ暗、という壮絶なものです。

初遭遇の時にヘッドフォンを使っていて、鼓膜が破壊されるかと思うくらいの衝撃でした。 以降、怖くてパッチが出るまでヘッドフォンが使えません(笑)



ちなみにこうなってしまったら、もうタスク切り替えで強制終了するしかないのも同じですね。

返信する