プライベート・メーテル

メーテル二等兵の戦場日記

WW2OL的トリビア

2005-06-20 00:47:34 | その他


ここの穴は・・・・・

















中腰で通れる。

みなさん、ほふく状態で通っていますが、実はここ、中腰で通れます。
中腰でまっすぐ行くと通れませんが、わずかに左右にマウスを振ると、通れます。
ほふく状態よりも、わずかに早く通れます。

みなさまも、WW2OL的トリビアご存知ですか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RankUp特急券 (Yosui)
2005-06-20 02:14:17
InterMission中の爆撃機は・・・













経験値稼ぎ放題!

と、いうことでテレビ見ながらDB-7で10minまってRTB繰り返して、FAFをさくっとSergentまで上げておきました。AFに同じ事やっとる人が沢山(おぃ)。



注意点としては、これをやるとRankに実力(skill)がついていかない。。。
返信する
Unknown (muta)
2005-06-20 22:09:30
なるほど!

ユニット制限がないので、そういうこともできますよね。駆逐艦にも乗れるし。



ちなみに私は、Opelを10分放置で、少将までいきましたw
返信する