動画紹介ブログ・・一時休止いたしますm(__)m

都合によりしばらくお休みします。
これまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m

面白い話 【おっさん編】

2013-04-25 | お笑い

【おっさん…】

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認。

その携帯を川に投げ捨て

石をポケットにしまった後に、膝から崩れ落ちたそうな・・南無

 

そう言えば、自分も洗濯機に携帯を投げ入れたことがあった。
水がなくて助かったが・・。 


面白い話 <食事中の方は見ないこと>

2013-04-22 | お笑い

高速道路を走っていた私は、

トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。

便器に腰を下ろそうとしたその時、

隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、

ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウ×コしようとしてるんだッ!!」 注:梅子ではありません。

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」


母から送られてきた面白すぎるメール

2013-04-17 | お笑い

 

【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール

いろんな母がいるね!あなたのおかあさんはどのタイプですか^^

例えばこんなのが(n‘∀‘)η

母:買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。

カタカナシカデナクナッチャッタヨ。

カエッテキタラナオシテネ。

その他爆笑ネタいろいろあります。

画像は、映画「わが母の記」よりお借りしました。