思うままに....
感じるままに....
JW1.5世の自分が生きてるのを不思議に思う、ひねくれ者の日記です。
扇風機の羽の真ん中をおさえるひねくれ者の日記



おいらはipod userである。
というより弟に貸しているから「だった」か「オーナーである」という表現の方がいいかもしれない。
ところで肝心のipodだが弟がぶつけて壊してしまったらしい。
よって親と弟が弁償すると言ってきたのだ。
おいらは別によかったのだがどうしてもというので昨日に続いてPCデポに行ってきた。
そしてipod photoのオーナーになった。
Macとシンクさせて音楽をインストさせると、また弟のもとへ

おいらはうれしかった。
弁償すると言ってくれたことだけでおいらは満足だったのだ。
弟はまだ高校生である。
それにおいらの住んでる田舎は仕事が少ないのである。
かかわらず弁償すると言っているのだ。
気持ちだけで十分だった。

でもわざわざ家族みんなで出向いていったので買おうではないかとなって、以前買った金額と同じぐらいでphotoが買えるらしいので「1:2:2の割合でみんなで出し合って買おう」ということになった。
1は弟で2は父上とおいらが負担することになった。
よっておいらの負担は2万円である。
でもこれくらいは気持ちだけで十分であるので軽い軽い。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おいらの近く... iPod ノーマル... »
 
コメント
 
 
 
いい話ですね (あらら)
2005-03-12 14:12:27
ほろりときました



実は私もiPod 20Gユーザーですが、自分で買ったのではないのです。

会社の仕事とは別で他人のお仕事をコーディネートをしまして、お礼として頂いちゃいました。とっても良いギャラでした



家族でAplleを愛する、、素敵ですね

 
 
 
Appleだった (あっ)
2005-03-12 14:14:22
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。