思うままに....
感じるままに....
JW1.5世の自分が生きてるのを不思議に思う、ひねくれ者の日記です。
扇風機の羽の真ん中をおさえるひねくれ者の日記



涙そうそうを見ていて描きました................

かなりドラマ仕立てになっていて過去を美化しすぎているような気がします。
戦時中と言うことで当時はもっと戦争一色だったはずです。
なんだか都合の良い設定が多すぎるような気がしました。
しかし主演の3姉妹役の二人、長澤まさみさんと松たか子さんが見たかったので見てしまいました。
残念ながら長澤さんが描けなかったのですが、映画の「タッチ」でも見ながらまた描こうと思います。

今回描いたのは一応「松たか子」さんです。
ドラマを見ながらだったので適当ですが、見ながらこれだけ描けるようになったのは進歩したな~なんて思っています。
完成度の点ではかなり低い点がつきそうですが、まあ良いんです。
少しずつ少しずつ経験を積み上げるのが大切なのですから.............

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« intelが4コア... 2006.09.30 in... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。