mulca friends

2013-04-07 13:36:56 | むるかなblog

 

こんにちは

今日は暖かいですね

ムルカの花壇にはチューリップが咲いてやっと春が来た感じがします

でもよく見ると球根が3センチほど土から出てるんですよ。笑

あと2本チューリップを植えてあるのですがこの子たちはいつごろ咲くのでしょう

 

お写真載せますね

プードル  ラムちゃん&ゆずちゃん

  

チワワ  タロくん            キャバリア  アネラちゃん

プードル  モモちゃん&モカくん

プードル  しんのすけくん&マルくん

  

ヨーキー  ココアくん        柴  ミルキィーちゃん

チワワ&プードル  きなこちゃん&小次郎くん&モコくん

プードル  レオくん&レモンちゃん

  

ヨーキー  ベニータちゃん         チワワ  むぎくん

  

チワワ まめくん          シーズー  さくらくん

  

プードル  風くん         MIX  ひなちゃん

  

プードル  ノワくん           メインクーン  コリンちゃん

  

ポメラニアン  ココちゃん       ビション  モコちゃん

  

プードル  ショコラちゃん       シーズー  凜ちゃん

  

チワワ  ロリータくん       チワワ  シイナちゃん

  

ダックス  チョコちゃん         MIX  マロンくん

  

MIX  ラムちゃん       チワワ  ひでよしくん

  

ダックス  たくくん        MIX  みかんちゃん

 

ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る