mulca friends

2012-12-28 21:29:43 | むるかなblog

 

こんにちはー

クリスマスも終わり、今度はお正月ですね

ブログに載せてる写真の背景もクリスマスからお正月バージョンになりました。

じゃじゃ~ん

モデル犬はスタッフたなかさんの愛犬梅です

いつも、カルピスばかりなのでもう飽きちゃったわって方は

このキラキラおめめの梅で癒されてください

チャームポイントは少し曲がったお口です。笑

お店にもよく来ているのでこの口をチェックしてみてください。

 

お写真載せまーす。

 

  

ダックス  さくらちゃん       マルチーズ  モモくん

  

パピヨン  ブレットくん      ペキニーズ  メルちゃん

  

MIX  ゆきちゃん           ダックス  チョコちゃん

  

ダックス  うたちゃん       ポメラニアン  ベルくん

  

ダックス  さくらちゃん           チワワ  ルフィくん

  

チンチラ  茶々丸くん      プードル   モモちゃん

プードル  ラブくん&ムックくん

  

プードル  ショコラくん         MIX  ルナちゃん

  

チワワ  ちぃくん      チワワ  ココアちゃん

  

プードル  ノワくん            柴  チョビちゃん

   

プードル  ノワールちゃん        プードル  チャ太郎くん

MIX  ひなちゃん&かりんちゃん

  

チワワ  チップくん         ポメラニアン  美雨ちゃん

シーズー  ココアくん&ミルクちゃん

  

ビション  モコちゃん        ダックス  ぷらむちゃん

  

シュナウザー  花ちゃん

 

ご来店ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (太郎かあ)
2012-12-30 10:52:52
いつも可愛くカットしていただきありがとうございます
細かいところまでチャ太郎の身体をチェックしていただき
安心してお願いすることができます。
来年も色々注文が多い客ですが宜しくお願いします。
返信する