mulca friends

2013-03-31 22:43:40 | むるかなblog

 

こんにちは(*^。^*)

この間のカルピスのカットはどうやらひつじではなくライオンカットにイメチェンだったみたいです

こんな感じになりました~

草食系から肉食系になりました~

カル「何見てるのよ!食べちゃうわよ!!」

ではお写真載せますね

 

  

ダックス  モカちゃん         シーズー  クッキーちゃん

  

ペキニーズ  らんちゃん          MIX  はにぃちゃん

プードル&MIX  ムクくん&モフくん

  

プードル  マルクくん          チワワ  こじろうくん

  

ダックス  ココくん          プードル  あんちゃん

ダックス  りっきーくん&カイくん

  

ビーグル  ココアちゃん         ダックス  夢ちゃん

  

ダックス  スウィートちゃん         ペキニーズ  メルちゃん

  

シーズー  楓ちゃん          チワワ  ちぃくん

  

チワワ  チップくん        チンチラ  小次郎くん

  

ペルシャ  更ちゃん        パピヨン  ブレットくん

プードル  ぷりんちゃん&まりんくん

ポメラニアン  バディちゃん&くまくん

  

チワワ  チロルちゃん          チワワ  ジョンくん

シーズー  シャンシャンちゃん&ノンノンちゃん

  

チワワ  コテツくん         MIX  ノエルくん

  

ダックス  ほーちゃん           MIX ポニョちゃん

チワワ&プードル  レオくん&ココアちゃん

 

ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る