MuLca Friends 2009.7.2~

2009-07-06 10:34:15 | むるかなblog

 

7月突入しましたね
ムルカがOPENしてからもう10か月が経つんですね~
はやいはやい

ではでは今月1週目のワンコ達ぃ~

 


ダックス  ミントちゃん

バリカンでサマーカット
涼しくなりました

 


シーズー  モモくん

に向かってテヘッ
モモくんばっちりっす

 


キャバリア  キャラメルちゃん

最初の頃と比べると耳の毛が長くなってるッ
あたりまえなんですが・・・
今改めて、成長を実感しました

 


コーギー  きなこちゃん&こむぎちゃん

お名前かわいぃきなこちゃんとこむぎちゃん
バリカンでお揃いサマーカット


チワワ  りゅうくん

カットしました
あれ頭にチョウチョが…

 


プードル  アロハちゃん

ヘッドフォン耳かわいいね~

 


ポメラニアン  メロンくん

ドライヤーの風がくすぐったいよ~の仕草が
とっても可愛らしかったっす

 


ダックス  クーくん

病院と美容院嫌いなクーくん
帰り車に乗るとき、とっても一生懸命でした
好きになってくれたらいいな~

 


プードル  ゆずちゃん&ラムちゃん

2人ともモデルのようにポーズ決まってるね~

 


プードル  ココアちゃん

顔立ちが大人っぽくなったね
伸びた耳の毛かわいいっす

 


シーズー  マロンくん

モコモコマロンくん

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/omukito/ (しーちゃん)
2009-07-10 00:18:05
こんばんわ。

先日は我が家のきなことこむぎが大変お世話になりました
とってもかわいくしてくださり、嬉しかったです。

ここに載せてある写真、頂いてしまったんですが良かったですか?


また伸びたら行くと思いますので、よろしくお願いします
ありがとうございました
返信する
お返事です☆ (Unknown)
2009-07-11 17:56:14
こんにちわ~

先日はご来店ありがとうございます
喜んでいただけて、よかったです


もし次回ご来店の際にスタッフに声をかけて下されば、その日トリミングしたお写真差し上げます



またのお越しをお待ちしております
返信する