mulca friends

2011-11-19 18:11:34 | むるかなblog

 

すみません
かなりワンコ達のお写真ため込んでました
画像取り込んだら、80枚以上溜まってました

これからチョビっとづつしていきます
まずは、10月にご来店のフレンズ達をバンバンご紹介です

 


MIX  ハロくん

 


マルチーズ  ぺぺくん

 


ダックス  コロちゃん&チビちゃん

 


ペキニーズ  メルちゃん

 


チワワ  クーちゃん&そらちゃん

 


プードル  ラムちゃん&ゆずちゃん

 


プードル  アンコちゃん

 


シーズー  マロくん

 


パピヨン  福くん

 


マルチーズ  ライムくん

 


シーズー  ジュリくん

 


シーズー  モカくん

 


MIX  ラムちゃん

 


ダックス  ケン太くん

 


ダックス  ナミちゃん

 


プードル  トニーくん

 


チワワ  豆太郎くん

 


プードル  ボブくん&さぶくん

 


ダックス  リコちゃん

 


プードル  ルークくん

 


甲斐犬  チロルくん

 


MIX  ラッキーちゃん

 


ポメラニアン  ベルくん

 


柴  チョビちゃん

 


チワワ  プリンちゃん

 


チワワ  タロくん

 


プードル  モモちゃん

 


プードル  ラヴくん&ムックくん

 


ダックス  ねねちゃん&ミミちゃん

 


MIX  ノエルくん

 


ダックス  ショコラくん

 


MIX  パフちゃん

 


ダックス   クゥタンくん

 


パピヨン  モヒくん

 


ペキニーズ  ペチャちゃん

 

ご来店ありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティママ)
2011-11-22 08:24:27
いつも、楽しみにしてま~すU^ェ^U
来月もよろしくです。。
返信する