mulca friends

2012-03-11 12:17:25 | むるかなblog

 

お写真の背景ひな祭りバージョンです
 


MIX  ドンファンくん

 


MIX  モフくん

 


プードル  モカちゃん

 


MIX  くっきーくん

 


ポメラニアン&プードル  みるくん&ココくん

 


ポメラニアン  ピクシーちゃん

 


プードル  チャ太郎くん

 


ヨーキー  がくくん

 


チワワ  ユイちゃん

 


チワワ  りゅうくん

 


甲斐犬  チロルくん

 


パピヨン  リュウくん

 


チンチラ  小次郎くん

 


プードル  風くん

 


チワワ  チップくん

 


プードル  VIVIANNちゃん

 


シーズー  ジュリくん&モカくん

 


柴  モモちゃん

 


シーズー  キティちゃん

 


パピヨン  福くん

 


チワワ  タロくん

 


マルチーズ  COCOちゃん

 


MIX  ノエルくん

 


ダックス  ハナちゃん

 


MIX  ハロくん

 


プードル  ラムちゃん&ゆずちゃん

 


ダックス  夢ちゃん

 


ジャックラッセル  アモウくん

 


シュナウザー  くぅくん

 


シーズー  レオンくん

 


シーズー  マロくん

 


ダックス  おーじーくん

 


柴  ミルキィちゃん

 


プードル  ティガーくん

 


シュナウザー  モモちゃん

 


シーズー  チャッピーくん

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです (チャ太郎 母)
2012-03-13 12:08:20
今回は無理言ってやって頂き、ありがとうございました。
顔のカット心配されていたようですが、帰ってからじっくり見たら、何と言う事でしょう~すっごく可愛いです。(親バカ丸出しですみません。)
次回も同じカットでお願いしたいと思います。
チャ太郎の皮膚の事や食事の事あまり気にしてませんでしたが、これからはちょっと気にしようと思います。有難うございました。
返信する