MuLca Friends 

2009-02-07 15:50:13 | むるかなblog
ムルカフレンズを紹介していきます



柴  フランちゃん
歯磨きもして、きれいになりました




チワワ  りゅうくん
シャンプーにきてくれました




プードル  モコちゃん
カットしました
かわいくなりました




ダックス  マックスくん&マリンちゃん
今日はグルーミングの日
さっぱりしたね




ピレニーズ  ロッキーくん
シャンプーでまっ白に




キャバリア  キャラメルちゃん
5か月のパピー
いいこに頑張りました




ミックス  エルくん
ますます成長しました




ポメラニアン  クリームちゃん
シャンプーに来てくれました




柴  ムルくん
シャンプーに慣れてきたかな
頑張りました



ご来店ありがとうございました




最新の画像もっと見る