MuLca Friends 

2009-01-29 12:44:07 | むるかなblog
風邪やインフルエンザが流行ってるので、気をつけなくちゃ
ムルカフレンズは元気いっぱいです




チワワ  マメくん
シャンプーしに来てくれました



猫  小次郎くん
バリカンでつるつるに
さっぱりしたね




プードル  ゆずちゃん&ラムちゃん
カットしました
いつもかわいいゆずラムちゃん



チワワ  ソフィーくん
スッキリカットしました
頑張りました



ボロニーズ  チェルくん
今日はグルーミングの日
モコモコになりました




ダックス  りっきーくん&カイくん
2匹ともバリカンでスムースになりました




ヨーキー  ヨシキくん
カットしにきてくれました
かわいくなりました



パピヨン  ブレットくん
今日はシャンプーの日
サラサラになりました




マルチーズ  コロくん
カットでさっぱりしました
頑張りました




チワワ  ココちゃん
シャンプーに来てくれました
お利口さんだったね



ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る