mulca friends

2016-01-21 17:21:01 | むるかなblog

 

こんにちは

毎日 寒いですね

私は 昨日 一日で 何十年ぶりの しもやけになってしまいました

今日 来てくれた子も 足バリした足が とっても冷たくなっていて

可哀想だったので だっこして 握ってあげていたら すぐに温かく

なって良かったです

 

それでは ムルカフレンズを紹介しまーす

 

 

ジャックラッセル   あいるくん&こぱんくん

 

 

    

ダックス   リコちゃん             ペキニーズ   メルちゃん

 

 

    

プードル   ノワくん              甲斐   チロルくん

 

 

プードル    イチゴくん

 

でした

 

ご来店ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る