mulca friends

2016-01-18 17:58:16 | むるかなblog

 

こんにちは

今日は予報通りの雪でしたが

やっぱり朝起きて 外見てビックリ

こんなに積もっているとは

 

でも こんな寒くて 足元の悪いなか

リュックにわんちゃん入れて歩いて来てくれた方も

いらっしゃいました

ありがとうございます

滑らず転ばず無事に帰れたでしょうか

 

 

それでは紹介いたしまーす

 

    

チワワ   レンくん                プードル   ココアくん

 

 

    

チワワ   ジョンくん              MIX   ひなちゃん

 

  

柴   りくくん&そらくん

 

 

でした

 

ご来店ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る