初めてのドライブ

2011-03-16 15:08:05 | スタッフプライベート

 

こんにちは
スタッフTことカルピスのままです。

先週金曜日、あの大地震の日、
あんな事になるとは露にも思ってなかった頃・・・


カルピスを連れてドライブに行きました

車酔いをするカルピスさん・・・
今回が初の長距離ドライブ
ままはハラハラドキドキでした

目的地は山梨県にある忍野八海
湧水がとてもキレイな場所です。


まだまだ雪やつららが残っていてすっごくすっごく寒かったですが、
お水はとってもキレイだし、空気が澄んでいてとても気持ちよかったです

実はあまりの寒さに滞在時間30分くらいでした
モコモコのカルピスさんは1人(1ワン)るんるんでした・・・

 

帰り道。
高速を走っていると驚きの光景が・・・


周りの山々から黄色い煙が立ち上っていました
一瞬であたり一面テレビで見る中国の黄砂みたいになったんです

もちろん日本なので・・・すべて花粉です
花粉症の方ごめんなさい

このとき高速を走っていて気が付かなかったのですが、
後で撮影時刻を見たら、地震の直後でした。。。
尋常じゃないはずですね

 

 



最新の画像もっと見る