mulca friends

2011-03-13 18:19:39 | むるかなblog

 

連日、被災状況が報道されてますね。
心からお悔みお見舞い申し上げます。

みなさんのお家は大丈夫でしたでしょうか?

相模原一帯の停電でムルカも一切の営業ができなくなってしまいました

なんとか次の日には電気が復旧して、
営業することができました
東京電力さんには感謝感謝です

でも、まだまだ電気の供給力が不安との事・・・
ムルカもちょこっとずつ節電していかないとですね

 

ではでは
地震に負けずに来てくれたワンコ達のご紹介です

 


MIX  みるくくん

 


プードル  ティガーくん

 


柴  ミルキィーちゃん

 


ジャックラッセル  アモウくん

 


キャバリア  キャラメルちゃん

 


パピヨン  リュウくん

 


プードル  エルちゃん

 


プードル  モコくん

 


チワワ  チロルちゃん

 


チワワ  ソフィーくん

 


プードル  ココアちゃん

 


チワワ  ココちゃん

 


ビション  モコちゃん

 


チワワ  チップくん

 


チワワ  くぅくん

 


シーズー&ダックス  ペコちゃん&りっきーくん&カイくん

 


チワワ  カルボナーラちゃん&ぺぺロンチーノくん

 


プードル  あんこちゃん

 

ご来店ありがとうございました





最新の画像もっと見る