LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

ひばむくっ!

2008年09月15日 23時19分24秒 | Diary(Pic)
去年友達から貰ったネズミーランドのお土産のナッポーキーホルダーと今日姉が池袋のメイトで買ってきてくれたことりさんラバーキーカバーです^^

ワーイひばむくだーい^^^^^^

なんだろうこの偶然。超嬉しいです!かわゆいなぁ・・・´`*


あ、今日ママンと一緒にお出かけしたんですよ!そしたら行った所に焼き団子屋さんがあってすごく食べたくなって食べました^^そいで次に入ったデパートにクレープとジェラート屋さんがあってすごく食べたくなったのでクレープとジェラート一個ずつ食べました^^それでですね、ほら、甘いもの食べたあとってしょっぱいもの食べたくなるじゃないですか!で、その誘惑(?)に負けてファミマのピザマン食べました^^正直どんだけ食べてんだ。って感じですよねー。でもそれでも満足出来なくてお菓子屋さんでポテチ3袋とうまい棒30本入り(買うの3回目)とかその他モロモロ買って帰りポテチ1袋とチョコ食べたあとに立て続けにカレー1杯食べました。

いつもはこんなに食べないので自分でもびっくりしました・・出かける前にお昼食べたのになー・・夕ご飯だって普通に食べれたしなー・・・・ってか、

やべぇよ今日の総カロリーやば過ぎるよorz。

・・・・・まぁ昨日沢山運動したしきっと大丈夫だよね!うん!(大丈夫じゃねぇダロ。


*しゅがー*
お疲れさまー!^^コメありがとねっ♪
や~ごっきゅんのはぴば絵、他の奴に比べてクオリティガタ落ちでごめんね^^;
てかペットボトルの落書きは捨ててしまえ!;特に五話寺とかっ!!←
んじゃ更新がんばるねーっ^^

*迂琉*
体育祭ないのっ・・!?ざ、残念だぁ・・orz
ってか、変な質問じゃないですよ!うーん・・・悩むなぁ・・;
じゃあやっぱり骸と恭弥の組み合わせが一番好きなので『骸と雲雀』がいいなっ!^▽^*
もう最近は現代恭弥と10年後骸のフラグが立ちすぎでテンションヤバイ輪廻です^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (颯汰)
2008-09-16 19:28:21
輪廻さんはじめまして^^ブログサーチからきました。
REBORNの事がメインで書かれたブログなのでつい嬉しくて書き込みさせていただきます><///
キーホルダーが!ムクヒb(ry)とゆうか骸さんとミッキーのコラボがまたいいですねww素敵です。ヒバリさん・・・ほしい(´・ω・`)(←)けど、私家の鍵って自転車の鍵しかもってないからな。あ、家がない訳じゃないですよ(←←)

たくさん食べましたね!!笑
いやー。私も昨日お菓子とかアイスとか食べたんですけど。輪廻さんにはかないませんよ('A`)なんか。すごいです。

もしろよしければ、お友達になりませんか?
私のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです。
でわ!