LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

なんていうか。

2009年09月09日 00時40分43秒 | Diary
ブログ閉鎖しちゃうかもです。
いや、閉鎖っていうか転移するかも!携帯でも投稿できるブログに。

やっぱりこっちをずっと放置ってわけにはいきませんから(汗
多分、きっと、移転します。ほんといつになるかわからないんですけれども!!


えーと、リンクに新しく貼ったので紹介いたします!

empty
  お友達・チカちゃんのブログ!
  BASARAでお友達になりましたうふふ^^*

Sir.旋
  お友達・まこなのブログ!
  リンが俺の嫁状態のロリコンによるブログだよ!←


はい、どっちもオフ友達です!
それにしてもまこなの扱いが酷いwwwごめんね、愛だよww←
ていうか、まるちゃんのブログを以前教えてもらったんだけどエラーになってしまった・・
まるちゃん、これ見てたらメールかなんかでもっかいURL教えて下さい!そんでリンクさせて下さい!


★☆刹那様☆★
コメ返遅れてごめんなさい!orz
えっと、こんな頭弱い奴が管理人のブログでよければ是非リンクしてやって下さい!
あと、私も刹那様のブログリンクしてもよろしいですか?
ていうか、ぶっちゃけタメでいいかい?←



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんな大好きまこなさん)
2009-09-09 11:39:48
愛ならしょうがないwww
Unknown (刹那)
2009-09-09 14:41:45
イェスえぇ是非とも!!
移転した時はそちらのURLも教えてください!!
もちろんタメですとも。
中二の時ももうすでに絵上手かったけど
またさらに磨きがかかってうまい!
カラーなんてプロだよー凄すぎだよー。

じゃ、早速リンクしときます☆ありがとう♪