LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

無事到着しました。

2009年07月28日 23時10分01秒 | Diary

疲れました!でもひとまずちゃんと着いてよかったです!
そして早速パソコンにありつけました^^
で、韓国にきたのでヨンスを描いて保存しようとしたところ、

消 え ま し た \^O^/

なんか容量を超えてるとか。
こっ超えるわけないやん!ちょおほんま勘弁してやー!(何故に親分w

というわけで、とりあえず生きております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焔 刹那)
2009-07-29 10:28:08
この絵はもしや・・・・・・。
こふぇさんからとんだ
多分中二の頃同じクラスだったものです。
とりあえずウチのURL張りますので遊びに
きて下さい。あ、怪しくないです。全然。。
http://blog.goo.ne.jp/homura8008/
ドゥルジの黙示録
返信する
Unknown (霧雨)
2009-07-29 19:48:24
無事到着おめでとう^^

ていうか携帯日記の
むくひば絵が可愛すぎます!
保存しちゃって構いませんk(黙
返信する