LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

体育祭オワダo^

2008年09月14日 22時08分34秒 | Diary(Pic)
はい!3位とか言っておきながら(?)うちの学校では赤・青・黄色の羞恥心カラーの3チームだけなのでビリでございましたorz。なんてこったい・・・まぁ楽しかったから良かったんですけどね!結構1位との差がおっきかった気がします。

あと三人四脚のやつ、一年か二年の子達が遅れたらしく私の番に廻ってきた時にはすでに他のチームのアンカー皆ゴールしてたというね。超目立ったよ、超緊張したよ、でも逆になんかすっごい楽しかったんだぜ^^

でも家帰ったらめっさ疲れがどっと来ましたね・・足と綱吉引きでヤバイくらいに使った右腕が死んでいるorz右手が震えて絵が描けません^^でもこの絵はそーゆう意味で酷くなったわけじゃないです。描いてる途中でめんどくなって・・・てきとうになってごめんね綱吉・・・orz


あすたり!優勝おめでとうっ!!
まお!応援団スゴかったよ!!

体育祭お疲れ様でしたっ!^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (しゅがー)
2008-09-15 13:14:42
体育祭お疲れ様でした~!
あんまり体育祭な感じしなかったけど…ただの祭りみたいな(笑
あ、今更だけど、きゅんハピバ絵アリガトでした(´▽`*)
あとペットボトルの色々も!大事に保管します……!!

それでは、これからも更新がんばってくだせぇ!
ばいばい~★
お疲れ様でした!\(^O^)/ (迂琉)
2008-09-15 21:32:25
そっか今は体育祭の時期なんだね…!(´`)
迂琉んとこはなんでか知らないけど体育祭ないんですよ、うらやましい^ω^
ほんとにお疲れ様でした!\(^O^)/


あ、えっとね(´`);;
いきなり変な質問してごめんなんだけど…、『骸と髑髏』『骸と雲雀』『つなよしと骸(or雲雀)』のうちでどれかひとつ選ぶんだったらどれがいいかな…?(・ω・`)
ほ、ほんといきなりすいませ…!><;;


ではっ(^▽^)ノシ