LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

悪魔で執事な

2009年09月21日 19時00分54秒 | Diary(Pic)
セバスにしてみました!最近の絵で一番まともな出来ですね。
アニメのセバスみたいに顔色悪くしてみたんですけどどうなんでしょうね?

ああー、スキャナあるのにPixiaダウンロード出来ないなんて・・
線画をパソコンで描くとガタガタになるから描きたくないんだよなぁ・・
まぁパソコンが出来てブログ更新出来るだけ幸せですからね、
これ以上求めちゃバチあたるわホント。

ていうかあと2日でシルバーウィークが終わるなんて・・!
宿題全然やってないよあはははは。絵も終わってないのに←
はひー大変だぁああ


★☆チカちゃん☆★
いやなんかもうほんとにごめんなさいorz
信長を描くべきなのかとか迷ったけど私にはこの2人しか描けないしほんとごめんねぇえええ!!!!
ていうかお前のほうが神だろこのネ申め!!色づかいマジで綺麗すぎるぜコノヤロー大好きだ!←



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧雨)
2009-09-22 09:07:30
セバス美しい…!
目のセクシーさが半端ねぇです。←

宿題、絵頑張ってね^^
返信する
Unknown (刹那)
2009-10-31 18:38:50
ハローハロー。
もしかして31日の放課後に
会ったりしました?
なんか凄く輪廻さんぽい人の弾幕がね。
返信する