LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

なんだこの甘い感じ

2009年09月17日 13時14分41秒 | Diary(Pic)
むくひばが足りん!ひばむくも足りん!!
はい、そんなわけでむくひばのつもりです。雑ですよね、すいません。

ていうか今週のジャンプ買ってないことに今更気づいた。
いや、骸出ないだろうなぁって思って忘れてたんだけど先週の銀魂が面白すぎて買わなきゃとか思ってたのに!やばいなぁ、もう近所にゃないかも・・。銀さんの猫化は可愛すぎる!!あと近藤さんは腹痛で泣きましたwww

あ、今日はリンクにお友達が増えたのですよ~!


  お友達・まるちゃんのブログ!
  リボーン・ヘタリア妄想を語ってるのでぜひぜひv←

まるちゃん相互ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー!! (海瀬緋凪)
2009-09-17 17:29:30
ブログ訪問有難うございました・・・!
まさかまさかでびっくりしたけど大感謝なんだぜ!!←
というか相も変わらずアンナテンションでごめんなさい・・・!
やかましいったらありゃしない^p^
こちらこそはらせていただきますー!
よろしくおねがいしますですー!!
ああ…もっと… (邦野)
2009-09-17 17:47:39
絵を…絵を描いてください…信長公…←
Unknown (こふぇ)
2009-09-17 21:40:59
ヘタリア好きだとおおおおおおおおお!!!
ちょ、その人紹介してくれえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!