ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

スタジアムでイーグルスかビルボードでドン・フェルダーか

2012年03月22日 01時04分58秒 | 音楽
3月20日
ビルボードLIVEで行われた
元イーグルスのギターリスト兼ボーカリスト
ドン・フェルダーのギグを観に行ってきました
いや~予想以上に熱いライヴでした
イーグルスの代表曲はもちろん
スティーブ・レイボーンの曲まで飛び出して、、、

オープニングのHotel Californiaから
会場の温度はMAXであります
僕はドンの立ち位置の前の席だったので
あの白のダブルネックギターで
あのHotel Californiaのアノ超有名なあのギターのフレーズを、、、
目の前50cmで体験出来たのです!!!!!!
信じられません!!!!!
こんな体験は本家イーグルスでは絶対に無理でしょうね
だって本家はドーム級のスタジアムでしかライブをしませんもんね

バンドも良くてコーラスも素敵でした
特にギターのお兄さんはカッコ良かったし!
ライブ後一緒に写真を撮ってもらいました
外国人のしかもロック系のアーティストなのに
人に気遣いの出来るとってもナイスガイでした
ステージでは彼の絡むイーグルスの名曲Witchy Woman
Life In The Fast Laneも良かったし
アンコールは待ってました!とばかりのTake it Easyでしたが
どれもこれもひっくるめてみんな最高でした!
最後はドンに握手までしてもらって
気分は天にも昇る夢見心地でまだ明るさの残る夕暮れの
六本木を後にしたのでありました


ドンのギターがずらっと格納されています
ほらあの白のダブルネックも、、、、、、

ちなみにカッコいいナイスガイのギターのお兄さんは
ベン・マウロ / Ben Mauro
ジョン・フォガティやライオネル・リッチーなどと
お仕事をしている人です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2012-03-23 18:56:14
目の前でホテルカリフォルニア!

想像できません(笑)

返信する
kkさんへ (kukunohige)
2012-03-23 23:48:51
ホント!
信じられない体験でした

あの日から
心の何処かでずっと感動が続いています
返信する
もちろんビルボードでDon!! (chutoro)
2012-03-25 11:19:30
ホント、いいライブでしたね。
セットリスト有り難うございます。初日のNew Songは「Over You]で二日目はカップリング曲との紹介で、曲目が聞き取れずにいたのでスッキリしました。
Donが飲んでいたDrinkが最後まで気になって、、、。カップにティーバッグがず~と入ったまま。次のカップも。何を飲んでいるのか、ティーバッグを早く取り出してあげたくて仕方なかった夜でした。
返信する
chutoroさんへ (mukunohie)
2012-03-25 14:24:48
コメントありがとうございます!
セットリストもっと大きな画像を貼付けとけば良かったですね
ドンがマイクスタンドにカップホルダー付けて飲んでたドリンク
僕も気になりました^^
カップは黒のガムテープでグルグル巻きにされていて
何飲んでるのか分かりませんでしたね
途中でカップの入れ替えがあったんですが
中身が相当熱いものだったようで湯気が上がっていましたよ
いきなり飲んだら喉が火傷しそうで心配しちゃいました
紅茶かお茶?だったんでしょうかね
返信する

コメントを投稿