ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

ブレ~ブレ~

2007年02月23日 21時04分31秒 | 風景
デジタルカメラ (撮影者 娘)

手ブレ写真て時にオモシロイ!!

最近の優秀なデジカメは手振れ補正などという
機能がついているようだが
ぶれない事が良い事だとは限らないのだ

ぴんとぐらすを人気blogランキングへoneクリックplease

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2007-02-23 23:06:37
なんだか
きれいな写真ですね

それはそうと
昨日のブログの
ハッセルブラッド
美しいカメラですね



返信する
ゆうとさんへ (mukunohige)
2007-02-24 19:02:03
あのカメラはハッセルブラッドが初期の頃に
作ったカメラ1000Fです
このカメラの美しさが分かるなんて
見る目がありますね~(笑)
すでに52年が経ちますがカメラに関わらず
この時代の工業製品の作りって職人の心意気が感じられるんですよね~
技にも素材にも手抜きなしって感じです
返信する
美しい (不思議な世界旅行)
2007-02-25 16:00:30
抽象画として美術館におけそうですね。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (mukunohige)
2007-02-25 18:56:50
ありがとうございます

デジカメは画質より沢山枚数を撮れる方を選択したために画質が粗くなりました
それがまたご愛嬌でしょうか
返信する

コメントを投稿