ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

ハッセルブラッド紀行

2007年02月22日 14時03分55秒 | 
2~3日前
ネットで検索していて
ハッセル関連の本が久々に出ていることを知った
と言っても私が気付かなかっただけで
初版は去年の11月だ
田中長徳著
「ハッセルブラッド紀行」
今日届いたばかりなのでまだ読んではいないのだが
ハッセルブラッドの初期型カメラ
1000Fで撮影された写真が沢山載っているのは
ハッセルファンには見逃せないところだ
勿論その他のカメラレンズアクセサリーの話題も
満載のようだ
読むのが楽しみだな~

ぴんとぐらすを人気blogランキングへoneクリックplease

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静かな時間)
2007-02-24 01:03:13
何という偶然!
実は、この前の水曜日に僕もこの本を立ち読み(ゴメンナサイ!)してきたバカリです。
カバーもカッコよかったし、内容もなかなか面白いものでした。
読み終わったら、感想を聞かせてください!
返信する
静かな時間さんへ (mukunohige)
2007-02-24 19:11:22
私の地元ではこのようなマニアックな本が
店頭にならぶ事は少ないので
発売に気付かない事が多いのです(悲)

今半分ぐらいまで読みましたが
1000FとSWCの記事が多いようです
(やっぱりマニアック!!)

久しぶりのハッセルの本なので嬉しくなりました
返信する

コメントを投稿