我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

飛騨せせらぎ街道

2014年11月02日 | 旅行
郡上八幡から高山までの “ せせらぎ街道 ” の紅葉がすごく綺麗と聞いたので、行きました^_^



スポット的な所は、車が停まってて皆さん写真を撮ってました^_^
西ウレ峠と大倉滝は、遊歩道があり自然満喫の良い所です。




大倉滝の遊歩道は、熊が出ると……💦
西ウレ峠でゆっくりしすぎて、時間も遅かったし、むくの様子もおかしかったので、散策するのはやめました。
山にエサとなる木の実がなくて、里におりて来てるそうで、しかも冬眠するのにはエサ不足でお腹が空いてて、できないと聞きました。
可哀想です。
公園なんかに、どんぐりが沢山落ちてるのを見ると、山に持って行ってあげたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿