我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

休日満喫❤️

2018年01月20日 | グルメ
年末年始、ものすごく仕事が忙しく、休日返上して働いた!働いた!
色んな現場の職員がインフルエンザにかかり、応援に行って来ました!
有難い事に私の働いてる現場の人はみんな元気だったので、色々と応援に行ってあげる事ができました^_^
やっと落ち着いたって感じです!
っで、私もやっと落ち着いて休日を満喫する事ができました^_^
ステーキハウス 廣岡揮八郎の三田屋さんで、三大和牛の一つ神戸牛をいただいて来ました^_^

全てどれも美味しかったです❤️幸せ❤️
その後、有馬温泉をぷらりぷらりして温泉街まわってから、金の湯銀の湯に入って来ました^_^
とっても充実した休日を過ごす事ができました^_^
仕事頑張ったかいありました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿