我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

かわいいむく

2014年09月03日 | 日記
今日も二上山へ行ってきました(=^ェ^=)
度々行くもんだからむくも慣れて、登山道ではなく獣道❓を歩いたりと自由奔放‼️
でも、登山者がいてると私の所に来てリードを着けるのを待ちます。
で、誰もいなくなるとリードを外してもらうのを待ち、自由奔放‼️
今日は暑かったので、あまり水分を摂らないむくですが良く飲みました(=^ェ^=)



獣道みたいな所ばっかり歩くからダニがすごいです‼️
子供を産んでるのか❓小さなダニがうじょうじょ❗️
取っても取ってもいっぱいです(-_-;)
20匹くらいは取ったかな⁈
ダニもすごいし、汚れたので帰ってお風呂に入れようと思い
「 むく❗️お風呂に入ろうか。 」
って言うと…⬇︎



隠れてるつもり?かして………⬆︎
もう一度お風呂に入ろうか。で、お風呂に行きました(=^ェ^=)
かわいい抵抗❓でしょうかね^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿