我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

ドットわん

2015年05月30日 | 日記
むくのごはんを買ってるドットわんさんが、6月から牛・豚・鶏に続いて魚を新しく販売してくれるようになったらしく、試供品をくれました(=^ェ^=)
魚大好きむくは喜んで食べました(=^ェ^=)

もっとちょうだいを言われました💦
発売開始になるまで待ってね❗️

近所の人がクーラーにダニがすごいひそんでるってテレビでしてたね。怖いね。と教えてくれたので、だんだん暑くなってきてるので、我が家も掃除をしました❗️
去年掃除して終わらし、今シーズンまだ使っていないにもかかわらず、汚れてます💦
窓を開けしばらくつけておくことにしましたが、クーラーをつけた途端むくは廊下に避難しました💦

何か感じるものがあるのでしょうね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿