我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

神野山&月ヶ瀬

2017年02月12日 | 日記
今日はむくを朝一に病院へ連れて行き、診察してもらいました(=^ェ^=)
順調のようです❤️
抗生剤をあと5日分だすのでのまして、薬がなくなる金曜日に診察に来て下さい。と !
ホッと一安心。
で、せっかくの休みなので気分転換にフェイスブックで見た、神野山の雪化粧を 見に遊びに行って来ました(=^ェ^=)

えっ?
あああ〜!
むくの怪我ですか?
大丈夫‼️
雪見てハイテション⤴︎MAX‼️
メンタル、ダメダメむくなので、気分転換で怪我を少しでも忘れさせないと………💦
帰りに月ヶ瀬へまわったのですが、梅がほんの一部でしたが咲いてました^_^

今日はたくさんの写真だったので、フォトチャンネル作りましたので、良かったのぞいて見て下さい^_^


神野山&月ヶ瀬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿